2017-10

スポンサーサイト


ドルフィンスイム&ワンダートレッキング!御蔵島への小さな旅、申込状況

御蔵島のイルカ


ネイチャーガイド~風の道~オリジナルの旅
ドルフィンスイム&ワンダートレッキング!御蔵島への小さな旅!!


[2008/6/5申込状況]

@ 6/23(月)夜発 ~  6/26(木)
 毎年恒例の平日のスペシャルプラス ⇒ 空席1

@ 7/18(金)夜発 ~  7/21(月)
 海の日を含むベストな日程、先日キャンセルが出ました ⇒ 直接問合せ!

@ 7/24(木)夜発 ~  7/27(日)
 梅雨が明けたかな、水温も上がったかな! ⇒ 空有


御蔵島のイルカの棲む海、
美しい緑と鳥の声につつまれる豊かな森
そして、のんびりした島時間!
是非、案内させてください。

詳しくは⇒こちら



スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

とっってもお久しぶりです。

こんにちわ。bbsみたいなものが無かったので、
こちらに書かせていただきます。
ひとみんさんはたぶん私のことを覚えていないと思いますが・・・笑
アイサーチの講習会で一度お会いしたものです。
ひとみんさんと御蔵島に行こうと思ったのですが、行けず。。。

今年二十歳になる私は千葉県の水族館でイルカと共に毎日を過ごしています! 野生のイルカと出会ったことがきっかけでイルカに興味を持ち、7年たった今。
憧れのイルカトレーナーになりました!

休みがあれば、一緒に御蔵島に行きたいな・・・。

ひとみんさんぜひ遊びに来てくださいね♪

祝!

natsumiさん!
覚えてますよ!!

もう5年くらい前ですかね
ご家族で申込んでいただいて
骨折事件があってキャンセルになりましたよね!

うわぁ~、懐かしいです!!

イルカのトレーナーになったんですね!
おめでとうございます!

わぁー、、、なんか、すごいぞ!!

やったね。

今度、メールくださいね!

待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naia1999.blog113.fc2.com/tb.php/41-127966bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ヒトミン

Author:ヒトミン
ネイチャーガイド~風の道~
のメインガイドです。
イルカ・海・森・島をキーワードに旅(エコツアー)を実施しています。のんびり自然の中に身をおくと、自分も自然に還っていきます。難しいことは抜きにして、今、その時、を大切に楽しみながらの旅です。

FC2ブログランキング

ありがとうござます。ポチっ!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

