2017-08



ハワイのイルカ。。。の仲間の。。。クジラ!

ハワイ、クジラのブロー直前


ハワイのイルカ。。。。?


ではなく、イルカのお仲間のクジラです。。。
イルカのブログですが、まあ、たまには親戚のクジラも良いのでは。。。(汗)


クジラがいつ?どこで?水面に出てくるのか分かりませんので、
この写真もかなりあわてて撮ったのがバレバレですね(苦笑)

レンズ面に水滴が着きまくってます。。。。(恥)

この時は本当にすぐそばに出てきました
ワイドレンズで撮影してこれですので、かなり近かったんですよ!

まあ、写真としてはたいしたこと無いんですが、気に入ってます


いろいろスンゴイ体験ができる
『ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅』
月曜日、12/10で締切りです!
迷っているなら、、、是非!⇒こちら



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naia1999.blog113.fc2.com/tb.php/32-9b0a2d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ヒトミン

Author:ヒトミン
ネイチャーガイド~風の道~
のメインガイドです。
イルカ・海・森・島をキーワードに旅(エコツアー)を実施しています。のんびり自然の中に身をおくと、自分も自然に還っていきます。難しいことは抜きにして、今、その時、を大切に楽しみながらの旅です。

FC2ブログランキング

ありがとうござます。ポチっ!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

