2017-02



上野とパンダとイルカな、素晴らしいいつも通り!


今日も寒いですね~



今日のお昼は

何年ぶりだろう。。。。って言うくらい



久し振りに上野へ行った



ヒトミン@ネイチャーヒーリングです(^_^)v





待ち合わせ場所は・・・



未設定




ジャイアントパンダの前!



2mはありましたホントにでかい

でもちょっと寂しそうでした、、、、







未設定




月に一度のTenちょうとの定例会

合流したら

焼肉ランチ!

炭火で焼いて

味もボリュームも満足(*^_^*)



お互いにいろいろ話して

相談にのってもらったりして

いい時間でした!





その後は東京駅で乗り換えて

横浜へ・・・





未設定



電車の中で、ふと、妙な感覚に・・・












今、この瞬間も御蔵島では

イルカたちはいつも通りに泳いでいるんだよなぁ。。。












ハワイ島では ザトウクジラが普通にブローして・・・














屋久島では樹木が会話をしている







未設定




僕がいつも通りに駅を歩いている間も





イルカも クジラも 樹木も・・・・いつも通り



いつも通りって

たくさんあるんだね



イルカ・クジラ・樹木 そして 僕も



いつも通りだから

特に何も感じないけど



なんだか

この星ってすごいね



奇跡のようなたくさんのいつも通りが

いつも通りに流れている



きっと

この星にとっては

それがいつも通り・・・・





すごいね (^~^)









曇り空の下



そんなことを思っている瞬間も










雲の上では

いつも通りに太陽が輝いている





いつも通りってすごい!















This is your life.

に出よう、自分の人生を生きよう






イルカと泳ぐ!海の浄化!森の充電!

ヒトミンのネイチャーヒーリング


自然に包まれ癒される旅、アットホームでやってます(^~^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ハワイ島!イルカ・クジラ・マウナケア朝日の旅

虹 2014年2月20日(木)~26日(水) 
 

まず申込ドキドキ⇒調整⇒正式受付!急いでね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星野道夫!アラスカ卓上カレンダー

 まだ少しだけあります、お早めに

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ヒーリングプール&スノーケル練習!  次回3月
 

身体が伸びれば、心も伸びる!楽しみましょう!イルカごっこ(^_^)v







【心スッキリ!直観力UP!ヒーリングセッション+禅タロットが好評です】

※癒しのイルカスライド講演も人気(^~^)


虹申込み・問合せ虹

携帯 携帯からのメール⇒こちらへ


パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・undefined


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naia1999.blog113.fc2.com/tb.php/126-7d1911de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ヒトミン

Author:ヒトミン
ネイチャーガイド~風の道~
のメインガイドです。
イルカ・海・森・島をキーワードに旅(エコツアー)を実施しています。のんびり自然の中に身をおくと、自分も自然に還っていきます。難しいことは抜きにして、今、その時、を大切に楽しみながらの旅です。

FC2ブログランキング

ありがとうござます。ポチっ!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

