2017-08



一人旅!仲間旅

雪!降りました!!
どうりで寒いわけです

そして、今日は一歩も外へ出なかった(爆)

ヒトミン@ネイチャーヒーリングです


今日は 一人旅か、仲間旅か、(*^_^*)


昔は一人であちこち旅をしました
アメリカ、バハマ、屋久島、パプアニューギニア、、、



 (JOJOの旅から


自分の行きたいところへ
自分の好きなペースで行ける

一人旅の良いところ

涙が出るような夕陽
鳥肌が立つような神聖な空気
じっくりと感じていると
いつのまにか自分の心の中を旅している

そんな旅がスキ




今は仲間と行く旅がスキ


 ( ハワイ島旅より  )

仲間とする旅は

◎感動を分かち合える!

その瞬間を仲間と共有すると
それが何倍にも膨れ上がる



◎食べ物も分かち合える(笑)


 ( ハワイ島旅より  )


仲間がいれば
シェアしていろんなモノが食べられる
ワイワイしながら食べられる!




◎笑いも、面倒も分かち合える!


 ( ハワイ島旅より  )


準備も片付けも一人だとモクモクだけど、みんなとならワイワイだ!




 ( ハワイ島旅より  )

そして、ちょっとおバカな事だって(≡^∇^≡)


仲間旅のいいところだ!!



でも、
仲間と旅をしていても
時々一人になりたい時がある

自分の中で
じっくりと
何かを味わいたいのだと思う

自分の心の中を
ゆっくりと
歩いてみたいのだと思う


何かが
腑に落ちたり
ひらめいたり
あるいは、
それを身体に染みこませたり・・・

いろいろ、いろいろ、

その旅の中で一番大切な瞬間だったりもする
ぼくはそう思っている


だから

仲間と旅をしていても
一人になる時間を大切にしている・・・



仲間旅 と 一人旅

今、どちらが自分に必要なのか
きっと、自分が一番わかっている

今、どこへ旅すればいいのか
きっと、自分が一番わかっている


それでも、よくわからないで迷っている時は
どこでも良いから出発してみるといい

一人旅でも良い、仲間旅でも良い


大切なのは きっと、出発することだから




◎関連記事 旅で心の筋肉を鍛える ←クリック



This is your life.
に出よう、自分の人生を生きよう



イルカと泳ぐ!海の浄化!森の充電!
ヒトミンのネイチャーヒーリング
自然に包まれ癒される旅、アットホームでやってます(^~^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ハワイ島!イルカ・クジラ・マウナケア朝日の旅
虹 2014年2月20日(木)~26日(水)   
まず申込ドキドキ⇒調整⇒正式受付!急いでね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
星野道夫!アラスカ卓上カレンダー
 まだ少しだけあります、お早めに
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ヒーリングプール&スノーケル練習!  2/12(水)  
身体が伸びれば、心も伸びる!楽しみましょう!イルカごっこ(^_^)v


【心スッキリ!直観力UP!ヒーリングセッション+禅タロットが好評です】
※癒しのイルカスライド講演も人気(^~^)

虹申込み・問合せ虹
携帯 携帯からのメール⇒こちらへ
パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・undefined


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naia1999.blog113.fc2.com/tb.php/125-cb4db9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ヒトミン

Author:ヒトミン
ネイチャーガイド~風の道~
のメインガイドです。
イルカ・海・森・島をキーワードに旅(エコツアー)を実施しています。のんびり自然の中に身をおくと、自分も自然に還っていきます。難しいことは抜きにして、今、その時、を大切に楽しみながらの旅です。

FC2ブログランキング

ありがとうござます。ポチっ!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

