2017-05



ドルフィンスイムの合間のこれが、ポイント!


10年以上振りに
新しくザックを買った!

ヒトミん@ネイチャーヒーリングです

最近の買い物の傾向として
なるべく明るい
楽しそうな色を選んでるんですよね~

今日なんかも
色を迷っていて

これじゃ、スーツに合わないよな~
いやっ、もうスーツ着ないか(^O^)

一人でうけてました!!


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
 ↑ハワイ島の旅で撮影


イルカと泳ぐコツとして

リラックス

そのために開放だ   

なんて記事を書きました

今日はそのつづき。。。



ハワイでも御蔵島でも同じなんですけどね


イルカと泳いで

嬉しい~~!
やったーーー!!
感動~~~!!
感じたままに開放します

そして
一緒に泳いでくれたイルカたちが
どこかへ行ってしまった時

是非試して欲しい


ぷかりヒーリング(*^▽^*)



イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
 ↑御蔵島の旅で撮影


僕のヒーリングプールでは
毎回やってます

プールでやっても相当気持ちいいです
それを、海でやる!!
海の水は生きていますから
さらに、気持ちい~~~~んです



やり方は簡単


海にぷかりと浮かぶ!


それだけ


始めは身体が安定するように手足を広げます
ようするに 大の字


慣れてきたら
手足の力を抜く⇒肩の力を抜く

この段階でかなりキモチイイです



イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
 ↑ハワイ島の旅で撮影


身体がぷかりと浮いて
安定しているな!
って感じたら


今度は


意識を力を抜くことから、

海と身体の接点!身体の表面!つまり皮膚!

に意識を向けます



全身が海に包まれている
ちょっと冷たい海の水を
皮膚で感じます

母親に抱かれてその温もりを皮膚で感じるように
海の水を、海そのものを、皮膚で感じます


動いている海の水が身体を優しくなでてくれる
太陽で火照った身体を心地良く冷やしてくれる

全身の毛穴から海とつながる感覚を覚えるかもしれませんね


ぼくなんか、身体と海の境界がよくわからなくなる時もあります


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
 ↑ハワイ島の旅で撮影


最近のお気に入りは
海に抱きついちゃう!

手足を思いっきり広げて
大きな丸い地球にペタッって張り付いちゃう


これがまたキモチイイ~



海にぷかりと浮かんでいると
力が抜けていくのと一緒に

余分なモノ(不安・執着・嫉妬・・・いろいろ(^_^;))

が抜けて行くような感じがします


海は浄化


このぷかりをやっていると

この言葉の意味が良くわかります!!

ぷかりヒーリング、是非試してみてくださいね!!



但し、一人で寂しくやっていると


「大丈夫ですか!!!」

心配されるので、充分に注意してください






※ハワイの旅!間もなく締め切りです!問合せ、申込み、お早めに!!


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
 ↑ハワイ島の旅で撮影



ヒトミン!のネイチャーヒーリング(^~^)
ほわぁ~ん!っと アットホームでやってます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■プールで癒されながらスノーケル!
7/20(日・午後) 7/24(水・夜)
プールで”ぷかり”も相当気持ちよい(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ドルフィンリトリート、現地三拍、癒し、充電、整える!
◎6/10(月)夜発~14(金)
☆平日モニター!満席!

◎7/25(木)夜発~29(月)
◎週末モニター◎ 残席 2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■御蔵島への小さな旅!海の日連休SP!
7/12(金)~7/15(月・祝)(^~^)

満員!キャン待ちです

■御蔵島への小さな旅!海の安定した真夏SP!

8/8(木)~8/11(日)  早割7/3まで!(残席 要問合せ) 
■御蔵島への小さな旅!子供と一緒に夏休みSP!
8/11(日)~8/14(水) 早割り7/6まで!(残席 1) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ハワイ島!イルカ、アロハ、パワスポを巡る旅 【8月SP】
8/22(木)~8/27(火) 現地4泊6日
◎夏休みにハワイ!!(^_^)v (残席 3)
ドキドキ 間もなく締切、お急ぎください!! ドキドキ

【心が整うヒーリングセッション・禅タロットも好評です】
※癒しの出張イルカスライドも人気(^~^)

虹申込み・問合せ虹
携帯 携帯からのメール⇒こちらへ
パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
ハワイ島の旅よりドキドキ
海に沈む夕日は最高ですよ!
僕の必ず行きたくなる場所です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・undefined

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naia1999.blog113.fc2.com/tb.php/122-b5fb4d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ヒトミン

Author:ヒトミン
ネイチャーガイド~風の道~
のメインガイドです。
イルカ・海・森・島をキーワードに旅(エコツアー)を実施しています。のんびり自然の中に身をおくと、自分も自然に還っていきます。難しいことは抜きにして、今、その時、を大切に楽しみながらの旅です。

FC2ブログランキング

ありがとうござます。ポチっ!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

