2017-10

スポンサーサイト


ハワイで叶う!一年越しの夢!!!

おおぉ~!これは!!イイ!!

と、昨夜はえらく感動して帰ってきました
ネイチャーヒーリングのヒトミン@人見道夫です


三年前からカズ姐さん=大鶴和江さん
のもとてNLP心理学を学んでいます

昨日はそのつながりで
川島司さんの、表参道コピー塾に参加!

ブログやFBでイルカ・海・森・・・自然に包まれている時の
あの感覚を何とか表現できないかなぁ~
などと、思いまして参加してきました


川島さんの話の内容(本質)
実際にやったワーク!!

カズ姐さんのところで学んだことと
見事にリンク!!

面白かったですわ~~~


参加した成果は。。。。。徐々に、現れる、、、はず、、、です、きっと、、、、絶対に!!




$イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】



ハワイ旅!その7です!!



話は一年前に遡ります
場所はハワイ島

その彼女はダイビングが趣味
海が好きなんですね

午前中のドルフィンスイムを終えて
僕らは車で移動していました


その時にポツリ

「私、バックドロップが好き!」


えっ!


イルカと泳いだ後に
プロレスの話、、、

よっぽどあの技が好きなんだろうな~

プロレスを見たことがある方は
ご存知でしょうが
相手を後ろに投げるあの大技は確かに圧巻


いきなりプロレスの話になったので
みんな驚いて声に出せませんでしたが

そんなに好きなら、実現したらいいですね
と、心の中で思いました





そして、一年



彼女は再びハワイ島へやって来ました

現地時間 2012年9月28日
ハワイ島ケアラケクア湾
ついに夢をかなえたのです


その時の映像がこれです!!









。。。。。。へっ?




これは、ダイビングで使うバックロール




。。。。。。えっ?




もしや、、、、



バ ッ ク ド ロ ッ プ
 
バ ッ ク ロ ー ル   
    ( ̄□ ̄;)




勘違いですか!







(^▽^;)ちょっとだけ脚色しましたけど
本人のブログにも書いてありました

こちらでご確認ください  →  クリック





とにかく、
やりたいことが実現したので OKでしょ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naia1999.blog113.fc2.com/tb.php/111-0fdfaefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ヒトミン

Author:ヒトミン
ネイチャーガイド~風の道~
のメインガイドです。
イルカ・海・森・島をキーワードに旅(エコツアー)を実施しています。のんびり自然の中に身をおくと、自分も自然に還っていきます。難しいことは抜きにして、今、その時、を大切に楽しみながらの旅です。

FC2ブログランキング

ありがとうござます。ポチっ!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

