2007-11



イルカ、イルカ

イルカたち


イルカ!イルカ!イルカ!

世界中どの海でもイルカがたくさんいたら
きっと、今とは随分違っていたろうなぁ~。。。

いろんな意味で。


スリムなイルカたち

スリムなイルカたち


きれいですよね、イルカ
スリムですよね、イルカ
無駄な肉はないんだろうなぁ~。。。。ぶつぶつ。。。

秋から冬にかけて、昨年から急に、、、、

どうしようもなく、体重が増えるんです。

暴飲暴食をしているわけではないのですが、、、増える、体重。

食べる量を気にして、やっと、現状維持。。。
う~~~ん、

昨年の夏から比べると増えている2kg
どうすれば、、、、

う~~~ん。。。

ハワイのイルカ、お気に入り

イルカの群れ


2005年ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅で撮影した画像です。

お気に入りですよ!
たいしたこと無い写真ですが
水面に出た背びれを撮るのは結構厄介なんです。

むしろ水中の方が。。。ねぇ~


ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅

Bコース、リピータコースは空わずか、要確認です。感謝!
Aコース、迷われている方は急いだ方が良いです。

『V』なイルカたち

“V”なイルカたち。。。


ハワイです。
下が白い砂地、透明度も良し!

水の中が明るいんですよ
イルカがわかりやすいですね!



2月に行く『ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅』では
運がよければ潜った時になんと
クジラの歌声 が聞こえることがあります。

生ですよ!なま声!!
感動モンです!!!絶対!!!




イルカを撮る

イルカ


2006年のハワイ、旅人のUCが撮影したものです

この写真は水の中でも撮影できる
レンズ付きフィルムカメラで撮ったんですよ

きれいですね!

あのカメラでもココまで撮れるんだ、ふむふむ!

船の上から見た

船からイルカ。。。


この画像は2004年!

こんなべた凪は初めて、と言うくらいの
波一つ無い、風も無い、鏡のような海でした。

船の前を泳ぐイルカを船の上から撮影しました
すごいでしょ!

右下に白く見えているのは海面に映っている空の雲!

すげー!

何が起きるかわかりません、ワクワクしますね!
ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅
2008年2月6日~11日です。


Hawaii のイルカ!お気に入りの一枚!!

hawaiiのイルカ!お気に入り!!


いいでしょ!これ!

2006年の撮影なんですが
たまぁ~~~~にこんな画像が撮れていたりします

写真を撮る事が目的ではないのですが

やはり、、、うれしい!


でも皆さん。これは、写真

その場にいる自分を想像してみてください

Hawaii!
おだやか人々、暖かな気候、
2月に行くのですが花粉が無い(これは重要です)
一日過ごすと、体がハワイに慣れてきて
心も、身体も、、、ほぐれてきます。。。
(これが気持ちよいんですよ)

そして、海へ入る
きれいな海、青い空に、ハワイの風
そこへイルカに会えたりする。。。

最高に気持ち良いです!


ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅
2008/2/6~2/11





ハワイのイルカ!ズームしてみた。

ハワイのイルカ


今年の2月、ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅で撮影した画像です。

昨年の6月からデジカメが新しくなり
記録の画素数が大きくなりました
きっと、画像も良くなったんだと思います。

普段はWeb用に小さくリサイズして使用しているのですが
どこまで大きく見えるか、ズームしてみました。

≫ ず~む ≫ すると、

ハワイのイルカ。よって見た。



おおおぉ~

さらに、≫ ズーム ≫ そしたら、

ハワイのイルカ。もっとよって見た。



やるなぁー!


来年の2月にも行きます、ハワイ!

詳しくは ⇒ ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅

11月14日までにお申し込みをされた方に限り
参加費、4,000円 OFF!


お申込みお待ちしております。



==========================

«  | HOME |  »

プロフィール

ヒトミン

Author:ヒトミン
ネイチャーガイド~風の道~
のメインガイドです。
イルカ・海・森・島をキーワードに旅(エコツアー)を実施しています。のんびり自然の中に身をおくと、自分も自然に還っていきます。難しいことは抜きにして、今、その時、を大切に楽しみながらの旅です。

FC2ブログランキング

ありがとうござます。ポチっ!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

