2016-09



イルカと泳ぐ、自然に包まれる、ネイチャーヒーリング

ヒトミン(人見道夫)@ネイチャーヒーリングです

最新のブログ
旅の情報は
風の道公式HP⇒http://www.kazenomichi.jp/

イルカブログ⇒http://ameblo.jp/iruka-blog/



テーマ:自然 晴れなら晴れを
雨なら雨を楽しむ

ヒトミン@ネイチャーヒーリングです




雨の日のドルフィンスイム(^~^)

イルカの表情も良いのですが
水面を見てください!
海の中からでも雨が楽しめるんです(^_^)v


雨の時でも行くんですかぁ~?
と、おっしゃる方もいらっしゃいますが
海を泳いで濡れるので全然気になりません(笑)




森の中がまた楽しい!!

緑が生き生きとしているし

水滴がキラキラと光って
森中をデコレーションしてくれるんです



そして、そして、
雨をふくんだ苔は、、、、、柔らかくて最高です(*^▽^*)






あれっ、それしか泳げないの。。。。と、言われないように
少しでも練習したほうがより楽しめますよ!

イルカと気持ちよく泳ぐためにも
■ヒーリングスノーケル塾 7/4(土) ⇒クリック ビックリマーク
  ※7月の週末開催は7/4だけになります



イルカと泳ぐ!海の浄化!森の充電!
ヒトミンのネイチャーヒーリング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ヒーリングスノーケル塾 7/4(土) ⇒ クリック ビックリマーク

◎イルカと泳ぐ!御蔵島への小さな旅
  ●7/17(金)夜発~20(・月)※夏連休SP  (キャン待受中)

  8/7(金)夜発~10(月) ※大人の夏休  【先着2名のみ】ドキドキドキドキ

  8/10(月)夜発~13(木) ※子供と一緒SP  (キャン待受付中)
  ●10/29(木)夜発~11/1(日) ※イルカと森モリスペシャル

◎イルカと泳ぐ!利島旅 下記日程はまもなく受付開始!!
  ●9/21(月)夜発~23(水) 現地一泊 ※シルバーウィーク後半でしゅ!
 

  
イルカに教わった自然のヒーリング
◎『江ノ島ぷち旅・ヒーリング』
ITストレス解消、直観力UP


ヒーリングと禅タロットの素敵な関係
◎『江ノ島ぷち旅・禅タロット』好評です(^_^)v



詳しくはメールで(お気軽にどうぞ)
携帯 携帯からのメール⇒こちら  パソコン パソコンからのメール⇒こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
undefined


上野とパンダとイルカな、素晴らしいいつも通り!


今日も寒いですね~



今日のお昼は

何年ぶりだろう。。。。って言うくらい



久し振りに上野へ行った



ヒトミン@ネイチャーヒーリングです(^_^)v





待ち合わせ場所は・・・



未設定




ジャイアントパンダの前!



2mはありましたホントにでかい

でもちょっと寂しそうでした、、、、







未設定




月に一度のTenちょうとの定例会

合流したら

焼肉ランチ!

炭火で焼いて

味もボリュームも満足(*^_^*)



お互いにいろいろ話して

相談にのってもらったりして

いい時間でした!





その後は東京駅で乗り換えて

横浜へ・・・





未設定



電車の中で、ふと、妙な感覚に・・・












今、この瞬間も御蔵島では

イルカたちはいつも通りに泳いでいるんだよなぁ。。。












ハワイ島では ザトウクジラが普通にブローして・・・














屋久島では樹木が会話をしている







未設定




僕がいつも通りに駅を歩いている間も





イルカも クジラも 樹木も・・・・いつも通り



いつも通りって

たくさんあるんだね



イルカ・クジラ・樹木 そして 僕も



いつも通りだから

特に何も感じないけど



なんだか

この星ってすごいね



奇跡のようなたくさんのいつも通りが

いつも通りに流れている



きっと

この星にとっては

それがいつも通り・・・・





すごいね (^~^)









曇り空の下



そんなことを思っている瞬間も










雲の上では

いつも通りに太陽が輝いている





いつも通りってすごい!















This is your life.

に出よう、自分の人生を生きよう






イルカと泳ぐ!海の浄化!森の充電!

ヒトミンのネイチャーヒーリング


自然に包まれ癒される旅、アットホームでやってます(^~^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ハワイ島!イルカ・クジラ・マウナケア朝日の旅

虹 2014年2月20日(木)~26日(水) 
 

まず申込ドキドキ⇒調整⇒正式受付!急いでね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星野道夫!アラスカ卓上カレンダー

 まだ少しだけあります、お早めに

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ヒーリングプール&スノーケル練習!  次回3月
 

身体が伸びれば、心も伸びる!楽しみましょう!イルカごっこ(^_^)v







【心スッキリ!直観力UP!ヒーリングセッション+禅タロットが好評です】

※癒しのイルカスライド講演も人気(^~^)


虹申込み・問合せ虹

携帯 携帯からのメール⇒こちらへ


パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・undefined

一人旅!仲間旅

雪!降りました!!
どうりで寒いわけです

そして、今日は一歩も外へ出なかった(爆)

ヒトミン@ネイチャーヒーリングです


今日は 一人旅か、仲間旅か、(*^_^*)


昔は一人であちこち旅をしました
アメリカ、バハマ、屋久島、パプアニューギニア、、、



 (JOJOの旅から


自分の行きたいところへ
自分の好きなペースで行ける

一人旅の良いところ

涙が出るような夕陽
鳥肌が立つような神聖な空気
じっくりと感じていると
いつのまにか自分の心の中を旅している

そんな旅がスキ




今は仲間と行く旅がスキ


 ( ハワイ島旅より  )

仲間とする旅は

◎感動を分かち合える!

その瞬間を仲間と共有すると
それが何倍にも膨れ上がる



◎食べ物も分かち合える(笑)


 ( ハワイ島旅より  )


仲間がいれば
シェアしていろんなモノが食べられる
ワイワイしながら食べられる!




◎笑いも、面倒も分かち合える!


 ( ハワイ島旅より  )


準備も片付けも一人だとモクモクだけど、みんなとならワイワイだ!




 ( ハワイ島旅より  )

そして、ちょっとおバカな事だって(≡^∇^≡)


仲間旅のいいところだ!!



でも、
仲間と旅をしていても
時々一人になりたい時がある

自分の中で
じっくりと
何かを味わいたいのだと思う

自分の心の中を
ゆっくりと
歩いてみたいのだと思う


何かが
腑に落ちたり
ひらめいたり
あるいは、
それを身体に染みこませたり・・・

いろいろ、いろいろ、

その旅の中で一番大切な瞬間だったりもする
ぼくはそう思っている


だから

仲間と旅をしていても
一人になる時間を大切にしている・・・



仲間旅 と 一人旅

今、どちらが自分に必要なのか
きっと、自分が一番わかっている

今、どこへ旅すればいいのか
きっと、自分が一番わかっている


それでも、よくわからないで迷っている時は
どこでも良いから出発してみるといい

一人旅でも良い、仲間旅でも良い


大切なのは きっと、出発することだから




◎関連記事 旅で心の筋肉を鍛える ←クリック



This is your life.
に出よう、自分の人生を生きよう



イルカと泳ぐ!海の浄化!森の充電!
ヒトミンのネイチャーヒーリング
自然に包まれ癒される旅、アットホームでやってます(^~^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ハワイ島!イルカ・クジラ・マウナケア朝日の旅
虹 2014年2月20日(木)~26日(水)   
まず申込ドキドキ⇒調整⇒正式受付!急いでね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
星野道夫!アラスカ卓上カレンダー
 まだ少しだけあります、お早めに
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ヒーリングプール&スノーケル練習!  2/12(水)  
身体が伸びれば、心も伸びる!楽しみましょう!イルカごっこ(^_^)v


【心スッキリ!直観力UP!ヒーリングセッション+禅タロットが好評です】
※癒しのイルカスライド講演も人気(^~^)

虹申込み・問合せ虹
携帯 携帯からのメール⇒こちらへ
パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・undefined

【現地5泊7日】

ハワイ島!イルカ・クジラ・マウナケアをめぐる旅

2014/2/20(木)~2/26(水)現地5泊7日
通常現地参加費210,000円 ⇒モニター193,000円
(※2/20~2/25、現地4泊6日もOK!(^O^)/)

☆☆早々割り11/28(木)迄 ⇒179,000円
☆早割り 12/20迄 ⇒188,000円
★ペア割り 188,000円

虹 お申込はこちら  パソコン パソコンから   携帯 携帯から(メール対応)

 

ハワイ旅

ハワイ島!島全体がパワースポットのようなこの島で
イルカと泳いで19年のヒトミンオリジナルメソッドを織り交ぜ

海の浄化!

イルカ・クジラからの高い波動

ボルケーノの自然エネルギー!

心と身体をフルチャージするための旅

 

 

◎

 

☆ドルフィンスイム&ホエールウォッチング!インストラクター同行(2回)
☆パワースポット巡り、キラウエア火山のフライパン!を予定
☆ハワイ島の美しいビーチへご案内!のんびり&スノーケル
☆ヒーリングポイントでメディテーションタイム
マウナケア(4200m)から満天の星空を体験
←(5泊7日コースのみ)
☆ヒトミンの写真をその場で上映会!(WEB内写真は全てヒトミンが撮影)




■イルカと泳ぐ旅!ドルフィンスイム!
ハワイの海を泳ぐイルカ

青い海! イルカの海を一緒に泳ぐ 至福の時!

 

ドルフィンスイム!

海の浄化作用と同時とイルカからの高い波動でチャージができる

 

ドルフィンスイムのコツ、と言えば、
◎イルカの眼を見て泳ぐ◎足をそろえて泳ぐ◎イルカにお腹を向ける・・・
どうやるのか!が一般的。
ヒトミン流は、一番大切な◎気持ちのあり方から入ります!
これでドルフィンスイムが変わります!!(^_^)v

 

ハワイのイルカ画像特集 ⇒ 『ブログへ』

 

ドルフィンスイムの魅力⇒ 『ブログへ』


 

■クジラとの出会い!ホエールウォッチング

地球生命史上最大の生き物、クジラ!

 

ハワイの旅で出会えるザトウクジラは全長13m!尾ビレの幅だけで4m!
寿命は70年を超えると言われています。

 

眼で見て、耳で聞いて、

そして、海の中で彼らの歌を身体で感じることもできるんですよ!(*^_^*)


海の中で聴くその歌は耳で聞くのでなは無くて、全身に響いてきます。歌に込められたエネルギーが細胞の一つ一つに響き渡り自然のリズムを取り戻す事ができますよ!

 



クジラの写真は難しいので(汗)、動画です!⇒『ブログへ』

 

クジラの歌声はこちら!(ボリューム大きめで!)⇒『ブログへ』

 

 

■カメとも泳げる美しいビーチ

ビーチ

 

ウミガメとの遭遇率も高い!キレイなビーチへとご案内します。
泳いで良し、のんびりしても良し、
心地よいワークで海の浄化作用を促進します。

 


■パワースポット巡り!!

島全体がパワースポット呼べるハワイ島!
ボルケーノ、ポロル渓谷、アカカフォール、、、カラーの違うそれぞれのスポットの中から

最適なコースをご案内いたします。



キラウエアイキクレーター

■ボルケーノ(赤いエネルギー)写真上

今も生きている火山、キラウエア火山はまさに赤いエネルギー!巨大な噴火口跡は人のサイズも時間もその意味がなくなる場所。足元からこみ上げるエネルギーで身体を満たします。


 

ポロル渓谷

■ポロル渓谷(青いエネルギー)
島の中でも始めに誕生したエリア、波で削られた崖、深い渓谷、緑の森と黒の砂浜は独特の世界、海岸沿いに広がる森には静かな青いエネルギーが満ちています。

赤いエネルギーを巡るか、青いエネルギーを巡るか、その時の状況で決めましょう!!

 

 

■マウナケア、42000mの世界へ!(5泊7日コースのみ)


マウナケア(4200m)へも登ります。
4200mから眺める夕日。

 

マウナケア

 

雲海へ沈む太陽
昼と夜が入れ替わるここでしか体験できないショーがはじまります




4200mの星空

 

街の光の届かぬ世界に満点の星が降り注ぎます!


(^_^)v ちなみに、車で登りますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

■ヒーリングポイントでメディテーションタイム

 

たくさん体験して、みんなで分かち合って、

それが一人一人の身体の中、心の中にに染み込んでゆく。。。

特別な場所で一人一人の大切な時間
ハワイの自然に包まれて、それぞれが自分の場所でメディテーション。

 

ハワイ島にある、自分の場所 ⇒ クリック(ブログ「イルカアルバム」へ)

 

 

 

◎バランス
大手ツアーにありがちな、あちこちたくさん見て周るのは疲れるだけ。
時間に追われるツアーではなく、今できるベストの体験を優先して旅を作ります。
ハワイ島の自然をしっかりと感じ、土地のエネルギーを活かすために、
2003年からのハワイ島旅の経験を活かしヒトミンが旅全体をトータルコーディネイト。

チューニング→浄化→充電→沈静化

 

この流れがポイントです

 

 

 

■ハワイ島!イルカ・クジラ・パワースポットをめぐる旅


サンセット

 

■サンプル・タイムテーブル

【1日目】

(正午頃)ハワイ島コナ空港、到着荷受取エリアに集合
オリエンテーション、スーパーショッピング、宿泊施設へ

【2日目】
(午前)イルカ・クジラウォッチング&スイミング【1回目】
(午後)のんびりビーチ
    サンセットオレンジタイム、写真上映

【3日目】
(終日)ビッグアイランド(ハワイ島)に触れる!

    パワースポット巡り

【4日目】
(午前)イルカ・クジラウォッチング&スイミング【2回目】
(午後)コナ周辺の観光、

    自分の場所でメディテーションタイム
    サンセットオレンジタイム、写真上映

【5日目】
[※4泊6日コースの方:(朝)解散、ホノルル経由帰国の途へ]

(午前)フリータイム

(午後)マウナケアツアー参加

    4200mからサンセット

    満天の星空を体験

 

【6日目】
[※4泊6日コースの方:午後または夜に日本着]

(朝)ハワイ島コナ空港にて解散

   各自帰国の途へ~ホノルル経由~(日付変更線通過)~

【7日目】
午後または夜に日本着

 

※天候・海況・現地事情により内容の順序または変更がある場合があります。

スタンバイ


■イルカナビゲーター 「ヒトミん」人見道夫とは

イルカ歴18年、ハワイ歴11年。イルカと自然のヒーリングをナビゲート!!

1993年カリブ海タークス&ケーコス諸島へ野性イルカのJOJOに会いに行った一人旅がきっかけで
シ ステムエンジニアからダイビングインストラクターへ転身。1994年から野生イルカの生態調査にも関わる。インストラクターとしての指導経験も豊富で、毎 年、小学生から大人まで、たくさんの人にスノーケルの指導をし海の指導者養成コースも実施している。自然解説のインタプリテーション、セルフディスカバ リーとしてのファシリテーション、エコツーリズムさらに、心理セラピーのNLP心理学も学び

目配り・気配り・心配りで、皆さんの感動!笑顔!ヒーリングの旅をナビゲートします。

 

ジャンプ

■今までの旅人達の声こちら(ブログ「イルカアルバム」へ)

 

 

■日程

2014年2月20日(木) ~ 2月26日(水)帰国 現地5泊7日

※ホノルル延泊ご相談ください!
[※参加しやすい 現地4泊6日 2月20日(木)~2月25日(火)もOK!]

■場所
ハワイ諸島ハワイ島

■集合・解散

ハワイ島コナ空港

■参加費

◎2014年5泊7日モニター参加費193,000円(←通常参加費210,000円) 
★早々割り11/28(木)迄 ⇒179,000円

☆早割り 12/20迄 ⇒188,000円
★ペア割り 188,000円

[※2/20~2/25、現地4泊6日もOK!(^O^)/]

 

虹 お申込はこちら  パソコン パソコンから   携帯 携帯から(メール対応)

●参加費に含まれるもの
・ボートでのイルカ・クジラウォッチング&スイミング(ガイド付)2回
・のんびりスノーケリング、インストラクター同行!
・パワースポットトレッキング(ガイド付)

・マウナケアツアー参加費(5泊7日コースのみ)

・癒しとビジョンのワーク
・日程内の活動
(サンセット、メディテーション、写真上映、、、、)
・宿泊費
・ハワイ島内の移動、集合の空港から解散の空港まで全て

 (レンタカー、ガソリン代含む)

●料金に含まれないもの
日本から集合場所ハワイ島コナ空港までの移動費
食事代、フィン・マスク・スノーケル等のレンタル代、現地サービスへのチップ。

 

■締め切り
定員になり次第、または、2014年1月20日

■定員
6名限定!先着順です!!

   ※最少催行人数:4名
   (人数に満たない場合、中止あるいは参加費を変更する場合があります。)

■予定宿泊先
コナ近郊または、ワイコロアのコンドミニアム 又はホテルを予定

※コンドミニアムの場合、部屋によって、定員、
広さ、寝具の差がございます、予めご了承ください。

■ハワイまでの移動について

現地ハワイ島コナ空港での集合解散になります。

現地までのエアー手配は風の道(人見)又は

協力会社  株式会社S.I.T.トラベル(担当:桑森)

まで、お気軽にご相談ください。


■企画
ネイチャーガイド-風の道-

■協力

株式会社S.I.T.トラベル(担当:桑森)

虹 お申込はこちら  パソコン パソコンから   携帯 携帯から(メール対応)

 

アロハドルフィン

イルカと泳ぎ!樹と話をした!

mkr130610_inasa01.jpg


ヒトミン、呼んでるよ!

樹に触れながら
なおこさんが僕を呼んだ

先日の御蔵島の旅

mkr130610_dol002.jpg

僕らは
イルカと泳ぎ【癒し】
海にぷかりと浮かび【浄化】

スッキリして
そして
リラックスした状態 (^~^)

この旅で初めて会ったというのに
昔からの付き合いのような
個性豊かな仲間たちが

この場に

安心、安全な居心地よさをプラスしてくれています

mkr130610_aya_gasmori2.jpg
会話なんてなくても、一緒にいるだけで居心地がいい、そんな仲間と、場所



僕らは、イナサの大ジイ、と呼ばれる
大きな樹に会いに来ていました【充電】

僕の大好きな樹で
御蔵に来ると必ず会いに来ています

ここにいると
ゆるんだ身体が
スッキリときれいにまとまっていく
そんな感じがするんです


みんながそれぞれに
樹を眺めたり
周囲の緑を愛でている

とても気持ちよい時間を過ごしていました


そんな時でした

「ヒトミン、呼んでるよ!」


僕に声をかけたなおこさん
鎌倉にサロンを持つヒーラーさん


なおこさんは静かに樹のそばに行き
その根元に触れていました


「樹がヒトミンを呼んで来てって!」


その瞬間
普通なら理解に苦しむとか、驚くとかするのかもしれませんが


僕は

嬉しかった!

ものすごく嬉しかった


だって、ぼくはいつもこの樹と話をしていたから
耳で聞こえるわけではないけれど
心の中で声をかけ
なんとなく、返事をもらっていたから

だから

ものすごく嬉しかった


僕が樹のところへ行くと
なおこさんが
ここに触れてみて
樹の根元を指してくれます


心を澄ませて
そっと手を触れてみると



その手を通して
胸の真ん中に温かさが伝わってくる

どんどん、どんどん、伝わってくる

どんどん、どんどん胸の真ん中が
温かくなってゆく

あっという間に

胸の真ん中はその温かさでいっぱいになり

まるで光を放っているかのような
感じさえした



その温かさと一緒に
樹からメッセージももらいました

もちろん耳に聞こえるものではなく
心に直接響いてくるものでした(^~^)


いつも僕から語りかけていたのに

今日は樹から僕に語りかけてくれた


片思いが
両思いになったような
とっても、ステキな体験でした。


mkr130610_yuk_dol.jpg
(撮影:ゆきちゃん)



今度行ったら同じ体験ができるのか、、、

それはわかりません

けれども

この時、この体験ができたのは

御蔵島の自然はもちろん
なおこさんや、一緒に来てくれた仲間たちの
お陰である事は間違いありません

ありがとうございました





mkr130610_aya_dol.jpg
(撮影:あやちゃん)






耳には聞こえないメッセージ

それを何て呼ぶか知ってますか






キ ノ セ イ 
樹 の 精


(^_^;)







ちなみに、

どんなメッセージをもらったか、、、

それは僕たちだけのヒミツ (^_-)-☆



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ドルフィンスイムの合間のこれが、ポイント!


10年以上振りに
新しくザックを買った!

ヒトミん@ネイチャーヒーリングです

最近の買い物の傾向として
なるべく明るい
楽しそうな色を選んでるんですよね~

今日なんかも
色を迷っていて

これじゃ、スーツに合わないよな~
いやっ、もうスーツ着ないか(^O^)

一人でうけてました!!


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
 ↑ハワイ島の旅で撮影


イルカと泳ぐコツとして

リラックス

そのために開放だ   

なんて記事を書きました

今日はそのつづき。。。



ハワイでも御蔵島でも同じなんですけどね


イルカと泳いで

嬉しい~~!
やったーーー!!
感動~~~!!
感じたままに開放します

そして
一緒に泳いでくれたイルカたちが
どこかへ行ってしまった時

是非試して欲しい


ぷかりヒーリング(*^▽^*)



イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
 ↑御蔵島の旅で撮影


僕のヒーリングプールでは
毎回やってます

プールでやっても相当気持ちいいです
それを、海でやる!!
海の水は生きていますから
さらに、気持ちい~~~~んです



やり方は簡単


海にぷかりと浮かぶ!


それだけ


始めは身体が安定するように手足を広げます
ようするに 大の字


慣れてきたら
手足の力を抜く⇒肩の力を抜く

この段階でかなりキモチイイです



イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
 ↑ハワイ島の旅で撮影


身体がぷかりと浮いて
安定しているな!
って感じたら


今度は


意識を力を抜くことから、

海と身体の接点!身体の表面!つまり皮膚!

に意識を向けます



全身が海に包まれている
ちょっと冷たい海の水を
皮膚で感じます

母親に抱かれてその温もりを皮膚で感じるように
海の水を、海そのものを、皮膚で感じます


動いている海の水が身体を優しくなでてくれる
太陽で火照った身体を心地良く冷やしてくれる

全身の毛穴から海とつながる感覚を覚えるかもしれませんね


ぼくなんか、身体と海の境界がよくわからなくなる時もあります


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
 ↑ハワイ島の旅で撮影


最近のお気に入りは
海に抱きついちゃう!

手足を思いっきり広げて
大きな丸い地球にペタッって張り付いちゃう


これがまたキモチイイ~



海にぷかりと浮かんでいると
力が抜けていくのと一緒に

余分なモノ(不安・執着・嫉妬・・・いろいろ(^_^;))

が抜けて行くような感じがします


海は浄化


このぷかりをやっていると

この言葉の意味が良くわかります!!

ぷかりヒーリング、是非試してみてくださいね!!



但し、一人で寂しくやっていると


「大丈夫ですか!!!」

心配されるので、充分に注意してください






※ハワイの旅!間もなく締め切りです!問合せ、申込み、お早めに!!


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
 ↑ハワイ島の旅で撮影



ヒトミン!のネイチャーヒーリング(^~^)
ほわぁ~ん!っと アットホームでやってます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■プールで癒されながらスノーケル!
7/20(日・午後) 7/24(水・夜)
プールで”ぷかり”も相当気持ちよい(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ドルフィンリトリート、現地三拍、癒し、充電、整える!
◎6/10(月)夜発~14(金)
☆平日モニター!満席!

◎7/25(木)夜発~29(月)
◎週末モニター◎ 残席 2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■御蔵島への小さな旅!海の日連休SP!
7/12(金)~7/15(月・祝)(^~^)

満員!キャン待ちです

■御蔵島への小さな旅!海の安定した真夏SP!

8/8(木)~8/11(日)  早割7/3まで!(残席 要問合せ) 
■御蔵島への小さな旅!子供と一緒に夏休みSP!
8/11(日)~8/14(水) 早割り7/6まで!(残席 1) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ハワイ島!イルカ、アロハ、パワスポを巡る旅 【8月SP】
8/22(木)~8/27(火) 現地4泊6日
◎夏休みにハワイ!!(^_^)v (残席 3)
ドキドキ 間もなく締切、お急ぎください!! ドキドキ

【心が整うヒーリングセッション・禅タロットも好評です】
※癒しの出張イルカスライドも人気(^~^)

虹申込み・問合せ虹
携帯 携帯からのメール⇒こちらへ
パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
ハワイ島の旅よりドキドキ
海に沈む夕日は最高ですよ!
僕の必ず行きたくなる場所です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・undefined

イルカと泳ぐコツは!


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】

ブラックヒトミン@カメラ邪気です (`◇´)

昨日のブログで
イイ写真を撮りたくて邪気を出した
話を書きました

俺もまだまだだ。。。 ← クリック


この、カメラ邪気!
結構出てますよ(僕も含めて・滝汗)

それじゃあ~このカメラ邪気
どうすりゃあいいの!!

これね、とてもシンプルなんですよ!

そして、このシンプルは

◎イルカと泳ぐコツ!シリーズ◎
(↑イルカに行く前にご一読ください!!

このシリーズ全般にも当てはまるんです


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】



ようするに



落ち着く!余分な力を抜く!リラックスする!


なんです。




けどね


それが、なかなか出来ない ヽ(`Д´)ノ
ってことですよね


だって
イルカに会いたくて会いたくて!
イルカと泳ぐのが夢で!
爆発寸前のストレス抱えて!
とにかく自分を変えたくて!

そんな思いで来ているんですから


「落ち着け!」って言われて

はいって、落ち着けるなら、苦労してませんって!



じゃあどうするのか!



自分の気持ちに素直になる!

感情は抑えずに!開放する!!



これです!


初めて船に乗ってイルカを探している時

会えるのか、会えないのか、
どんな風に会えるのか、


ドキドキしない訳がない
不安にならない訳がない


でも、周りの人は平気な顔してるから・・・・




イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】




ついに!海の中でイルカに会えた!
イルカと眼があった!
イルカがそばに来てくれた!


イルカと泳ぐのが夢だった
ストレス溜まりに溜まってた
変化のきっかけが欲しかった


やったーーーー!!
うれしいーーー!!
きもちいいーーー!!
感動したーーー!!


でも、周りの人は冷静だから・・・
船長さんは平然としてるから・・・
静かにしないといけないと思ったから・・・


だから、、、、抑えた



わざわざ時間とお金をかけて
御蔵島へやって来たんです

普段は周囲のことを考えて
気持ちを感じないようにして頑張ってきたんです
感情を抑えて頑張ってきたんです


だから!


自然の癒し旅へ出たら
自分の気持ちを素直に感じてください!
自分の感情をそのまま開放してください!


感じないようにするために
抑えようとするために
蓋を閉めちゃうから
いつまでも、くすぶってしまうんです


なかなか、落ち着けなくて
なかなか、リラックスできなくて
なかなか、満足できなくて

だから

もう一回!もう一回!とキリがなくなる・・・


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】



蓋開けちゃってください

感情開放しちゃってください

周囲に気を使うのでなくて

自分のために気を使ってください!



「ドキドキする~」
「緊張してきた~」
「やったぁ~~~イルカ!」
「涙出てきた・・・」

どんどん声に出してください!


イルカ、追っかけてみてもいいです
良い写真を撮るために頑張ってみてもいいです

どんどんやってください!


安全面やルール・モラル面で
問題があるようならぼくが声をかけますから

それまでは、どんどんやっちゃってください!
そのために、僕がいるんですから、そこは僕に任せて

自分のために感じて!開放して!
気持ちを素直に声に出して!
やりたいことドンドンやってください!!


そうすれば
心の中がスッキリとして
気持ちが落ち着き
余分な力が抜けて
リラックスできるんですよ!

そして

自分のことをしっかり感じるので
何かを変えるきっかけにもなるわけです!



イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】


癒しの旅に出たら

気持ちを感じて
感情を開放してくださいね


それが、イルカと泳ぐコツにつながり!

それが、癒しのコツにつながります(^_^)v



ちょっと長くなったので、この辺で!!

イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】

ヒトミン!のネイチャーヒーリング(^~^)
ほわぁ~ん!っと アットホームでやってます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■プールで癒されながらスノーケル!
6/25 (火)6/30(日)
プールで”ぷかり”も相当気持ちよい(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ドルフィンリトリート、現地三拍、癒し、充電、整える!
◎6/10(月)夜発~14(金)
☆平日モニター!満席!

◎7/25(木)夜発~29(月)
◎週末モニター◎ 残席 3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■御蔵島への小さな旅!海の日連休SP!
7/12(金)~7/15(月・祝)(^~^)

ラスト1名様!

■御蔵島への小さな旅!海の安定した真夏SP!

8/8(木)~8/11(日)  早割7/3まで!
■御蔵島への小さな旅!子供と一緒に夏休みSP!
8/11(日)~8/14(水) 早割り7/6まで!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ハワイ島!イルカ、アロハ、パワスポを巡る旅 【8月SP】
8/22(木)~8/27(火) 現地4泊6日
◎夏休みにハワイ!!(^_^)v

【心が整うヒーリングセッション・禅タロットも好評です】
※癒しの出張イルカスライドも人気(^~^)

虹申込み・問合せ虹
携帯 携帯からのメール⇒こちらへ
パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ

イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・undefined

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

カメラとイルカの関係


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
(hwi130206)

2013年2月ハワイ島!イルカと泳いだ時の一枚です


イルカが写っている! 良かった。。。(^▽^;)

ホッとしました。。。。


実はですね
新しいデジカメでの
一回目のドルフィンスイムでした


そんでね、正直な話、

Newデジカメを持って海に入った瞬間
「俺もまだまだだな・・・」 ( ̄ー ̄;)
って思ったんです


写真のアングルとか露出とか
そういう難しい話じゃなくて


って、そこ、大事だろ \( ̄ー ̄;)



イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】


風の道の旅のリピーターさんには

カメラを持つと
よしっ!良い写真を撮ってやる!!
少しでも近づいて撮ってやる!!
こっち向いた瞬間を撮ってやる!!


ってな感じで
邪気が出ることがあるんです
そんな時、
イルカたちが避けて行く事もありますから
覚えておいてくださいね!



なんて、偉そうに話しているんです



この時

僕が海に入ると

イルカさんたち


避けていきました。。。。(T▽T)





新しいカメラで撮りたい!!
どんな画が撮れるのか試したい!!!
早く新しいカメラに慣れたい!!!


そんな気持ちが強すぎて
邪を出してしまったみたい。。。(>_<)


しかも

それに気づいたのは
イルカに避けられたから・・・・

それまでは、
いつもと同じつもりだったんですよね、、、f^_^;


ヒトには偉そうに話していて

自分は大丈夫と思っていて

今回もいつもと同じ自分!

だと一人で思い込んでいた!!






俺もまだまだだな・・・ ( ̄ー ̄;)



イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】


イルカと初めて泳ぐ方は
いっそのこと

カメラは誰かに任せてしまえ!←です(*^_^*)



邪気を出さずに一緒にイルカと泳ぎましょう!!

■ハワイ島!イルカ、アロハ、パワスポを巡る旅 【8月SP】
8/22(木)~8/27(火) 現地4泊6日
◎夏休みにハワイ!!(^_^)v





ヒトミン!のネイチャーヒーリング(^~^)
ほわぁ~ん!っと アットホームでやってます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■プールで癒されながらスノーケル!
6/25 (火)6/30(日)
プールで”ぷかり”も相当気持ちよい(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ドルフィンリトリート、現地三拍、癒し、充電、整える!
◎6/10(月)夜発~14(金)
☆平日モニター!満席!

◎7/25(木)夜発~29(月)
◎週末モニター◎6名限定!受付中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■御蔵島への小さな旅!海の日連休SP!
7/12(金)~7/15(月・祝)(^~^)

ラスト1名様!

■御蔵島への小さな旅!海の安定した真夏SP!

8/8(木)~8/11(日)
■御蔵島への小さな旅!子供と一緒に夏休みSP!
8/11(日)~8/14(水)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ハワイ島!イルカ、アロハ、パワスポを巡る旅 【8月SP】
8/22(木)~8/27(火) 現地4泊6日
◎夏休みにハワイ!!(^_^)v

【心が整うヒーリングセッション・禅タロットも好評です】
※癒しの出張イルカスライドも人気(^~^)

虹申込み・問合せ虹
携帯 携帯からのメール⇒こちらへ
パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ

イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・undefined

イルカと泳ぐ!御蔵島ドルフィンスイム

【イルカと泳ぐ!ネイチャーヒーリングツアー】

 

海でデトックス、ドルフィンスイムと森の新緑からエネルギーをチャージ
イルカと泳ぐ!ドルフィンヒーリング 御蔵島!

2013年4月18日(木)夜発~21日(日)

参加費68,000円

 

虹 お申込はこちら     携帯 携帯から⇒こちら(メール対応)

イルカが近い

 

  • 「いつも身体がダルイ」
  • 「イライラすることが多い」
  • 「同じ毎日がつまらない」
  • 「愛想笑いに疲れた」


イルカと泳ぐと良いみたい!!だけど

  • 「泳ぎが苦手・・・」
  • 「体力に自信がない」
  • 「何処へ行ったら良いの?」
  • 「どうしたら良いの?」


イルカと泳いで18年!

ネイチャーヒーリングのヒトミン(人見道夫)と
イルカと泳ぎ!森に包まれる!ナチュラルなエネルギーを体験してみませんか!!

 

イルカと泳ぐ


現地二泊三日の旅で

  • ドルフィンスイムが二回も出来る
  • しかも、春イルカはスゴイ!!
  • イルカパワーで笑顔になる
  • 森のエネルギーで元気になる
  • 深呼吸するだけで気持ちがものすごく落ち着く
  • 緑・空・風、自然に敏感になり、毎日の変化を楽しめるようになる
  • カンが鋭くなる(^_^)v

 

10年以上のガイド実績をベースに
NLP心理学、スピリチュアルとネイティブな自然観を織り交ぜたオリジナルメソッド!
五感そして第六感、眠っていた感覚を呼び覚まし
自然とのチャンネルを開き
イルカ・森・自然のエネルギーに触れて笑顔と元気になる
ヒーリングの旅です!!

 

ただ単にイルカと泳ぐより
その前に自然とのチャンネルを開くと
イルカとの距離がググッと縮まり

癒しも感動も倍増するんですよ(*^_^*)

 

イルカと見つめ合う

 

 

 

森・自然のエネルギー

 

いなさ

御蔵島は巨樹の島でもあります

イルカのパワーに触れ、海で浄化した身体に
巨樹の森で自然エネルギーをチャージします

 

 浄化 ⇒ 充電

 

コップを一度空にして、キレイな水を注ぐようなイメージです
この流れを意識することで
イルカと海と森
それぞれのエネルギーの流れがスムーズになり
ヒーリング効果が5倍にも10倍にもなるんです!

 

そして

 

新緑

 

春ならではの 特別なエネルギー 新緑!
冬を越えた草花が、一気に芽吹くこのタイミングのエネルギーを
しっかりと味わいましょう!!

 

ニオイエビネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎御蔵島の固有種

  ニオイエビネ
(オオキリシマエビネ)

  一年でこの時期しか

  見られません!

 

 

 

 

■信頼と実績のドルフィン・ネイチャーヒーリングツアー

イルカ・御蔵島歴19年!500人以上の実績と信頼!
ヒトミン(人見道夫)と行く、ヒーリングの旅!

 

■ツアーはゆとりのスケジュール、女性の一人参加でも安心!

御蔵島に二泊ですから、時間にも気持ちにもゆとりがあります。
6~7人の少人数制、8割が女性の参加者でイルカ好き!
皆さんすぐに仲良しになっていますよ(笑)!

 

夕日

 

 

■ドルフィンスイムもインストラクター同行で安心!

人見はインストラクターとしても経験豊富。
小学生から大人まで幅広い指導経験にくわえ
海のスノーケル指導者養成講座も実施しています。

 

■『心と身体は一つ』NLP心理学に裏づけされた心安心の場!

人見は心理カウンセラー

     インテグレーションタロット(禅タロット)セラピストでもあります

(大鶴和江・NLP心理学修了)

(大鶴和江・NLP心理学マスターコース修了)

(滝ノーラ・インテグレーションタロット修了)

物理的な身体の安心・安全はもちろん

「心」にとっても安心・安全な場です

イルカに会いたいのはもちろん!

ゆっくりと心(自分)に触れたい方もどうぞ(^~^)

 

■プールでのリラックス&スノーケル練習会
リラックスから始まる、スノーケルの練習会も開催しています

「気持ち良かったぁ~~~!」っと毎回大好評!
初心者の方はもちろん、久しぶりの海に備えての
リフレッシュごにもどうぞ!
自然と繋がる、イルカと繋がるエッセンスも織り交ぜた
プール練習です。イルカとの距離がここで縮まります(^_^)v

 

 ◎プールの日程・詳細←クリック

 

■22時20分発!会社帰りでもOK!

御蔵島までの船旅は東海汽船の定期便
出発は東京竹芝桟橋を夜22時20分。
会社が終わってからでも大丈夫!

 

ぷかり

 

■内容

  • オリエンテーション!旅を10倍楽しくする方法
  • 五感・六感を目覚めさせるワーク
  • 村内のんびりお散歩!島時間、自然の流れにチューニング!
  • イルカと泳ぐ感動体験!ドルフィンスイム(2回
  • 海に浮かんでデトックス
  • イルカ歴19年、ガイド歴14年
    イルカはどう変わったのか、島はどう変わったのか
    ここでしか聞けないヒトミンのドルフィンスイム、
    スペシャルレクチャー
  • 「えええーっ!」「なるほど~」「おおおぉー!」の連続!
    森の美しさ、強さ、不思議を楽しむ!五感、六感の感度がアップし自然エネルギーを充電する。森の時間。
  • 街では絶対に味わえない暗い夜空に星を眺める!
    人工の光の無い、本当の夜に御蔵島ならではの生き物の気配を感じる!ナイトプログラム
  • 陽が傾いたら空と海を見る!オレンジ色の時間
  • マイナスイオンの空間で気持ちを静めるソロタイム
  • あんなこと、こんなこと、みんなたのしい!
    日中撮影した写真を見ながらのシェアリング
  • 自然との共生、島のしくみ、自然のつながりを拝見!
  • 小さな島だからこそ見えてくるたくさんのつながりを見ながらの島内ガイド

 

星空

 

■ サンプル・タイムテーブル

【1日目】
22:20 東京竹芝桟橋出港。。。(船中泊)

【2日目】
06:05 御蔵島着、各自朝食後休憩、オリエンテーション、

チューニング、ドルフィンウォッチング準備、ミニレクチャー
12:00 昼食
ドルフィンスイム(Ⅰ)
18:00 夕食
スペシャルイルカレクチャー
夕日を見に・・・
写真を見ながらワイワイがやがや、シェアリング(民宿泊)

【3日目】
07:00 朝食
ドルフィンスイム(Ⅱ)&海に浮かんでデトックス
12:00 昼食
五感で楽しむ森の時間(自然エネルギーを充電)
18:00 夕食
ナイトプログラム

写真を見ながらワイワイがやがや、シェアリング(民宿泊)

【4日目】
07:00 朝食
島内ガイド&ソロタイム
12:00 昼食
13:25 御蔵島発
20:30 竹芝桟橋着

 

※現地天候・海況等により、順序又は内容が変更になる場合があります。

 

 

■参加費

68,000円


●参加費に含まれるもの
御蔵島内宿泊費、ドルフィンスイム2回(ボート乗船代、

インストラクターによるガイド代含む)、

五感で楽しむ森の時間ガイド代、ナイトプログラムガイド代、
スペシャルレクチャー、ソロタイム、

島内ガイド代、、、島内移動費。

 

●参加費に含まれないもの
現地(御蔵島)までの交通費、ドルフィンスイム時のレンタル代
(マスク、スノーケル、フィン、ウエットスーツ、ウエイト)、
嗜好品や電話代などの個人的な費用。

 

●食事について
朝食2回、夕食2回が含まれております
昼食、及び、到着日の朝食は含まれません。

 

●レンタル代の目安
・ 3点セット(マスク、スノーケル、フィン) 1,500円~(1日)
・ ウエットスーツ 2,000円~(1日)
・ ウエイト  500円~(1日)

(※ウエイトについて、初心者の方のご利用はお勧めできません。)

 

 

虹 お申込はこちら 

 

■ネイチャーヒーリングの 「ヒトミん」人見道夫とは

イルカ歴19年、ガイド歴14年の
イルカ・御蔵島のエキスパート!

1993年カリブ海タークス&ケーコス諸島へ
野性イルカのJOJOに会いに行った一人旅がきっかけで
システムエンジニアからダイビングインストラクターへ転身
1994年のイルカ生態調査から御蔵島に関わる。

インストラクターとしての指導経験も豊富で
毎年、小学生から大人まで
たくさんの方にスノーケルの指導をし
海の指導者養成コースも実施している

自然解説のインタプリテーション
セルフディスカバリーとしてのファシリテーション
エコツーリズム
さらに、NLP心理学にインテグレーションタロットも学び

目配り・気配り・心配りで

皆さんの感動!笑顔!元気の旅をサポートさせていただきます。

 

■人見道夫からあなたへ

毎回6~7人限定のこだわりの旅です
少人数ですし、みなさんイルカという共通のキーワードで
集っているので、一人参加の方もすぐに仲良くなれますよ!

イルカと泳ぎ、自然に包まれ
ストレスを解消、笑顔と元気を取り戻しましょう!

僕自身がのんびり屋ですから
旅全体がのんびりと進んでゆきます

この三日間で

元気な本当の笑顔に戻りませんか!

皆さんに会えるのを楽しみにしています!

 

風の道 ネイチャーガイド 人見道夫
(ヒトミん:人見道夫)

  

虹 お申込はこちら   携帯 携帯から⇒こちら(メール対応)

■御蔵からの移動について

御蔵島の港は小さいため海況により船が接岸できないことがあります。日程には余裕を持ってお申し込みください。
お帰りが遅れるとお困りになる方は、下記をご参照いただき念のため空の便を予約しておくことをお勧めします。

 

御蔵島~東京の交通手段(まずはご相談ください)

【船のみ】※これが通常の手段です。
東海汽船:東京・竹芝桟橋~御蔵島(2等船室・片道)
4月:7,780円
5月:7,880円

 

※ご希望の方は、こちらで往復2等船室の予約をいたします。
(但し、日程によってはご希望に副えない場合がございます)
希望の方は申し込書のコメント欄に希望の旨ご記入ください。
尚、その場合は上記の通常料金となります。
また、特2等船室以上をご希望の方は各自で手配をお願い致します。

【空路含む】
◇三宅島経由 (御蔵→三宅→竹芝桟橋)
東邦航空(ヘリコプター):御蔵島~三宅島 5,610円(片道)
東海汽船(船):三宅島~東京・竹芝桟橋 6,930円(4月・片道)
◇大島経由 (御蔵→大島→竹芝桟橋)
東邦航空(ヘリコプター):御蔵島~大島 13,560円(片道)
東海汽船(船):大島~東京・竹芝桟橋 4,610円~(4月・片道)
◇八丈島経由 (御蔵→八丈→羽田)
東邦航空(ヘリコプター):御蔵島~八丈島 12,230円(片道)
ANA(飛行機): 八丈島~羽田 19,870円(4月現在普通運賃・片道)
※各自で手配をお願いします。
※上記の料金は目安です、最新の料金につきましては各自でご確認ください。

 

経路地図

●交通の問合せ先
*東海汽船:03-5472-9999
http://www.tokaikisen.co.jp/
*東邦航空:04996-2-5222
http://www.tohoair.co.jp/index.htm
*ANA:0570-029-767
http://www.ana.co.jp/

 

御蔵島

 

 

虹 お申込はこちら    携帯 携帯から⇒こちら(メール対応)




ヒトミン!のネイチャーヒーリング(^~^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■プールで癒されながらスノーケル!
星 4/3(水)18:45~21:30 
晴れ 4/14(日)13:30~16:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■イルカと泳ぐ御蔵島!4月受付開始
4/18(木)夜発~21(日)

夏の御蔵島を体験したことがある方
是非!春にお越しください!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

禅タロットセッション・心が整うカウンセリングも好評です】
※癒しの出張イルカスライドも人気(^~^)
虹申込み・問合せ虹
携帯 携帯からのメール⇒こちらへ
パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・undefined

【本日締切】ハワイ島ドルフィンリトリート

イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】

本日1/18締切


ハワイ島の旅!
イルカ・クジラ・ボルケーノ・4200mの満天の星空
そして、自分を感じる
リセット&チャージ&リスタートの


まさに、ネイチャーヒーリング!


※空席2!まず連絡!!
携帯 携帯電話からのメールは⇒こちらへ
パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ





ヒトミン@ネイチャーヒーリングです

そうなんです!!
新月に合わせてマウナケア(4200m)へ登ります(車で)
これ、スゴイんです、来年も出来るとは思えない(^_^;)



新月の日は、過去の流れをリセットして、新しいスタートを切る日
と、言われています

新月って
太陽-月-地球が一直線になる日
満月は
太陽-地球-月が一直線になる日

自然界では
太陽と月の引力が重なるので海は大潮
珊瑚の産卵は満月の夜
人間も出産が多いのは満月・新月の前後だったりします

ちなみに、
うちの小学4年生は新月の翌日
小学1年生は新月の三日後に産まれてます

自然界(ぼくらも含めてますよ)のサイクルは
お月さまの影響を強く受けている
んですね

そう考えると

満月に向かって、お月様がスタートするこの時
新しいスタートを切るにはもってこいの日!!



この日に合わせて
ハワイ島最高峰マウナケアへ登るんです


サンセットを眺め
イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】




満天の星空の下

イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】


ワフルなハワイ島の
さらに、神聖なマウナケアで
しかも、新しい月が始まる日

リセット&スタート!!



凄いんです!!


あっ、その前に

◎イルカ
イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】


◎クジラ
イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】


◎ボルケーノ
イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】

もあるんです!!



贅沢ですよ (o^-')b



一旦、満席になったのですが
呼ばれる島ハワイ島
いろいろなことがあるんです(ホントに(^_^;))

キャンセルが出て
空席2

もったいないです

イルカ・クジラの海で泳いで
ボルケーノで大地のエネルギーを充電
そして、新月の夜にマウナケアで再スタート



◎PCからは
http://www.kazenomichi.jp/schedule/detail/1320766968/



●携帯からは
http://ameblo.jp/iruka-blog/entry-11436067743.html



連絡お待ちしております!!




ヒトミン!のネイチャーヒーリング(^~^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ハワイ島の旅!【2月発】イルカ・クジラ・マウナケア【オリジナル】!
2013/2/6(水)~2/12(火) 
イルカと泳ぐ・クジラに出会う・火山を歩き・
本当の自分に出会い、4200m星空でリスタート

残席2!本日締切!まずメール
携帯
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ハワイ島の旅!【3月発】【カズ姐さん繋がり限定】
1/20(日)締切
3/8(金)~14(木)マウナラニ5泊、まずは⇒クリック


【5月まで限定でお試しカウンセリング、感じる禅タロットセッションやります
【まずはお問合せください

※癒しの出張イルカスライドも好評です(^~^)
携帯 携帯電話からのメールは⇒こちらへ
パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・undefined

全文を表示 »

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

«  | HOME |  »

プロフィール

ヒトミン

Author:ヒトミン
ネイチャーガイド~風の道~
のメインガイドです。
イルカ・海・森・島をキーワードに旅(エコツアー)を実施しています。のんびり自然の中に身をおくと、自分も自然に還っていきます。難しいことは抜きにして、今、その時、を大切に楽しみながらの旅です。

FC2ブログランキング

ありがとうござます。ポチっ!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

